折りたためるバケツ「Bellows TUB」

最近は羽根のない扇風機が登場したり、従来の「形」から大きく進化した製品が様々な分野で登場しています。

そんな中、またまた常識を覆すような画期的な商品が発売されました。

それが、携帯可能で実用的な折りたためるバケツ「Bellows TUB」です。

一般的にはバケツが毎日のように大活躍するという家庭もないとは思いますが、持っていると何かと便利なのがバケツ。

「Bellows TUB」はシリコン製で、じゃばら構造になっているのが特徴。

折りたたんだ状態ではとても薄くなるため、コンパクトに収納できます。

その一方で容量は10リットルの大容量なので、バケツとしての実用性も抜群です。

ちなみにカラーはライトグリーン、ブラウン、ピンクの3色展開。

「Bellows TUB」はお洒落な見た目と高い機能性を兼ね備えた最新型のバケツです。

同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 ペット用の冷却グッズも品薄状態 (2011-07-18 13:42)

Posted by traytray at 2011年06月17日21:48 │雑貨・インテリア