上戸彩が初のフォトエッセー集を発売

女優の上戸彩さんが初のフォトエッセー集を発売しました。

6月8日に発売された「上戸彩 20・25」は、そのタイトルが示すとおり20~25歳の上戸彩さんの素直な気持ちを収めたもの。

恋愛観や芸能界、大切な人達などの様々なテーマについて、彼女が本音を綴った内容になっています。

テレビの画面で見る限りではいつも元気な上戸彩さんですが、実は「周囲からの評価が気になる」など、あの笑顔の裏には色んな悩みも抱えているみたいですね。

その他、韓国での撮りおろしも収録されていて、上戸彩流の「韓国の楽しみ方」をガイドしています。

オススメのサムゲタンの店やお汁粉の店など、韓国のグルメ情報も見逃せません。
上戸彩 オフィシャルサイト

同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 小公女セーラ・完結版DVDが発売 (2009-08-07 18:41)
 小公女セイラがTBSでドラマ化 (2009-08-07 17:13)
 志田未来の小公女セイラ (2009-08-07 16:20)

Posted by traytray at 2011年06月15日22:15 │エンタメ