ママバッグを選ぶときのポイントは?

ママバッグは機能性で選ぶべきか?

それとも見た目重視で選ぶべきか?

もちろん両方を兼ね備えたママバッグなら言う事ありませんよね。

でも、デザインを重視して選んでしまうと、せっかく可愛いバッグを買ったのに結局使わずに宝の持ち腐れなんてことにもなりかねません。

やはりママバッグを選ぶときは使い勝手を第一優先することが大切。

特にバッグの重さには気をつけたいもの。

機能性を追求するとバッグは意外と重くなるので要チェックです。

赤ちゃんを抱っこして、その上重いバッグを持ったら、肩にかかる負担は相当なものになりますからね。  


Posted by traytray at 2011年06月04日15:53ファッション

ピュアリーニュ・レインから鮮やかカラーのレインアイテム

本格的な梅雨に突入する前に、雨の日を快適に過ごせるお洒落なレインアイテムを手に入れておきたいもの。

憂鬱な雨の日をハッピーな気分にするなら「ピュアリーニュ・レイン」がお薦め。

「雨の日を楽しく、雨が上がっても素敵に」をコンセプトとするピュアリーニュ・レインは、スタイリッシュなデザインのレインアイテムを展開しています。

今や雨降りの日の必須アイテムとなっているレインブーツをはじめとし、レインコートやハットなど、いずれもカラーバリエーションが豊富。

アンブレラ柄のレインブーツはすっきりとしたフォルムが特徴的。

ヒールの高さも程良く、シャープな足元を演出するにはピッタリの一足。

ウォーターブルーの鮮やかなカラーはデニムとも相性が良く、スキニージーンズをブーツインして履くのもお薦めです。  


Posted by traytray at 2011年05月31日16:59ファッション